忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 21:55 |
大好きな花
きょうは(もう昨日ですが、、、)久々の晴れ、、

お店にある大好きな花の写真を撮りました。

    
 リーガースベゴニアの中で一番すきなのがP2140003.JPG

       これ、、、、「ロネ」  です。

 最近は、「ボアリス」とか、「ルネッサンス」とか、

  変わったのもいっぱい出てますけど、、

  「ロネ」はほんと一目ぼれでした。

 でもこれが、なかなか入荷しなくて、、、

今年初めての入荷です。

かわいいピンクのフリフリです。


もひとつ、、これはレアもの?ですが、、

プルモナリア  ”コーラルスプリング” です。
P2140002.JPG
日陰でもよく咲いて、、

地下茎なのかな?どんどん広がっていきます。

これはたぶん来年まで入荷しないかな?

在庫もあと1つです。
PR



2010/02/15 02:43 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぶっ!! | HOME | 春は来る?>>
忍者ブログ[PR]