忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 12:07 |
春が来た!!
とっても、とってもサブかった

先週から、一気に春が訪れました。

お店の花たちもうれしそうに、

ナンバーワン より オンリーワン♪

などと、昔どっかで聞いたことあるような

歌を歌っています。

そんなオンリーワンな花の紹介です。

まずは 雪割り草、、、

じつは、1月からずーっと2つだけ

残っていたんですが、
P2230031.JPG
寒い中もずーっと成長はしていたんですが、、

(途中霜柱が立ったりもしました。)

このあたたかさで、ようやく咲きました。

”かわいーーーっ!!”

ちっちゃくて、ほんとかわいいんです。

ラベルはいろんないろの写真が載っているん

ですが、咲いたのはなんと”白”
174db824.jpeg
これがまたかわいいんです。


つぎはチューリップの”アルバクリスタル”

とってもちっちゃいチューリップ(原種?)で、

外は真っ白で中はなんともいえない

紫のスポットがはいっています。

すいこまれそうです。

P2220023.JPG
その次は シラー”星のソナタ”明らかに

パクリ ですが、、ほんとかわいいんです。

ラベルにもなぜかハングルで何か書いていますが、、

きっと 「いますぐかって。すぐ買って。」

とでもかいているのでしょう。


さいごはネモフィラ”インシグニスブルー”

茨城のひたち海浜公園へ去年観に行ったんですが
P2180006.JPG
まさに、、、そこは”ブルーヘブン”でしたよ。

ネモフィラと空との境目がわからないくらい、、、

最高でした。そんときの画像がこのブログをはじめた

ときの一回目のテスト画像で入れてるやつです。

PR



2010/02/24 23:01 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひなまつり | HOME | 春の兆し?>>
忍者ブログ[PR]